【株価】日経平均一時2000円高、6万8000円台後半 キオクシアがトヨタ超え

1: 山師さん 2026/06/03(水) 13:46:54.04 ID:vzi28zRo9

日本経済新聞

3日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反発した。終値は前日比1667円(2.5%)高の6万8402円となり、最高値を更新…


1: 山師さん 2023/04/20(木) 07:41:54.58 ID:Rs6KR7nwr 最初に言っとく、クビなった訳じゃないし、パワハラで辞めた訳でもない。 残業代が払われるようになった途端に財政悪化して、倒産してもうた。

1: 山師さん 2025/08/26(火) 23:08:01.28 ID:wtfwQhpj0 4: 山師さん 2025/08/26(火) 23:09:02.85 ID:ct1HDsRu0 通らない地域だしどうでもいいや   5: 山師さん 2025/08/26(火) 23:09:30.05 ID:2OKMS50Ka これは美しい国   8: 山師さん 2025/08/26(火) […]

1: 山師さん 2025/10/09(木) 02:44:42.44 ID:trjnHZha0 これ来週160だろ 2: 山師さん 2025/10/09(木) 02:47:11.96 ID:75D3mNer0 日本どうなるん?   4: 山師さん 2025/10/09(木) 03:36:57.58 ID:sC/aBr6h0 ユーロ円も史上最安値更新したぞ😰   5 […]

1: 山師さん 2024/03/01(金) 10:34:17.620 ID:kFPbljZg0 急に上がりすぎだし




8: 山師さん 2026/06/03(水) 13:49:19.75 ID:CNs7SiLo0
キオクシアヤバい
 
9: 山師さん 2026/06/03(水) 13:49:54.99 ID:8gSpncSo0
なんと不健全な日経平均か…
 
10: 山師さん 2026/06/03(水) 13:50:03.93 ID:GJGQTlhb0
過大評価されすぎでは?
そのうちバブル弾ける予感しかしない
 
19: 山師さん 2026/06/03(水) 13:52:08.72 ID:MCHhbYrn0
>>10
バブルじゃないし中身ともなっとる
韓国みたいに借金でつり上げてるわけでもないし
 
81: 山師さん 2026/06/03(水) 14:05:28.26 ID:fJFtVRh90
>>19
韓国と同じ半導体特需
 
89: 山師さん 2026/06/03(水) 14:06:38.32 ID:ReGEDtl90
>>81
日経平均の中身みろよAIまじで関係ないや
AI関連は米株やぞ
 
107: 山師さん 2026/06/03(水) 14:09:02.41 ID:7Om5HHeJ0
>>89
それもアドバンテスト下がるとソフトバンクG上がり、ソフトバンクG下がるとアドバンテスト上がるという謎のシーソーなw
12: 山師さん 2026/06/03(水) 13:50:06.67 ID:7ddJfkcL0
バブってるなw
 
13: 山師さん 2026/06/03(水) 13:50:42.66 ID:ItDM3Fci0
(;・∀・)どうなってんだ…
 
22: 山師さん 2026/06/03(水) 13:53:23.53 ID:lyT9N/Ij0
キオクシアこれでもPER9倍とかなんだよな
 
42: 山師さん 2026/06/03(水) 13:58:01.27 ID:1R3PLOFI0
アメリカ様次第だろうけど
半導体が引っ張る形で7万まで行くんかな
 
45: 山師さん 2026/06/03(水) 13:59:17.81 ID:kONhBruS0
10万いきそうだな
空売り多かったんだろうな
 
67: 山師さん 2026/06/03(水) 14:03:17.17 ID:YKBddjRM0
一般人は逃げるタイミング見失うなよ
金持ちのマネーゲームは落ちる時エグいからな
 
86: 山師さん 2026/06/03(水) 14:06:15.57 ID:YLquyn7j0
今日はtopixも好調
 
110: 山師さん 2026/06/03(水) 14:09:33.13 ID:arGUah170
キオクシアは高くて買えない
安くて有望な半導体かAIの株有るか?
 
157: 山師さん 2026/06/03(水) 14:17:03.54 ID:8B/3pdLp0
>>110
単元にこだわる必要ないでしょ
手堅くキオクシアよ
まあ、200Aかっとき
 
115: 山師さん 2026/06/03(水) 14:10:11.31 ID:a+8gzqMI0
建設関係はダメだな
117: 山師さん 2026/06/03(水) 14:10:15.90 ID:tPbT+r3h0
買うカネある連中が買えば儲かると思って群がってるだけのこと
 
118: 山師さん 2026/06/03(水) 14:10:18.10 ID:hZCax7b70
知り合いキオクシアで1000万円以上利確してたな
 
128: 山師さん 2026/06/03(水) 14:11:32.67 ID:5qktJB1i0
>>118
利確したやつは賢い
アレはホールドして終わると思う
 
130: 山師さん 2026/06/03(水) 14:11:46.27 ID:zj3qXRYG0
>>118
今は成功してる人が利確するフェーズだよなぁ
今から参戦する度胸がないわ
 
126: 山師さん 2026/06/03(水) 14:11:19.52 ID:zxASHuzX0
今からでも遅くない、半導体の復活を国策で目指せ、高市ならやれる!
 
137: 山師さん 2026/06/03(水) 14:12:32.67 ID:Pxv14D7+0
トヨタまけんなー
 
140: 山師さん 2026/06/03(水) 14:13:16.55 ID:VP3qtsLa0
上限がないぐらいガンガン上がってて怖い
儲かりすぎる、金があるやつはどんどん溜まっていくな
146: 山師さん 2026/06/03(水) 14:14:29.33 ID:YzGtLzvb0
キオクシア高くて買えん
 

引用元: https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780462014/